プロフィール

看板屋二代目

Author:看板屋二代目
看板の制作施工はお任せ。
この道、22年目に突入です!
モノ創りが大好きな、偏屈
ヘソ曲がりのガンコ職人です。
裏を反せば真面目とも
言います。(笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
看板屋ブログ~看板蛍光灯交換
名古屋市北区での看板工事

行灯看板の蛍光灯交換です。

お電話を頂き、
弊社が制作施工した看板だと聞いたのですが
どうしても思い出せず、ご住所をお訊きして
見に行きました。(汗

看板を一目見て、すぐ納得しましたが、
お電話で社名と場所を訊いただけでは
意外と思い出せないものですね。

施工から6年弱経っていました。

自分で制作した看板は、
年月が経って仮に他社が面板を取替えて、
設置場所が変わっても構造を一目見れば
分るんですけどね。


?エムアイシー蛍光灯交換 2.jpg
看板本体H2700×W610
蛍光灯40W4灯交換

?エムアイシー蛍光灯交換 1.jpg
支柱□125×125 GL5000
確かに私が制作した看板です。(笑




看板名古屋

看板屋名古屋







照明交換 | 【2008-08-29(Fri) 17:24:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
看板屋ブログ~炭火焼肉「牛角」春日井店様
愛知県春日井市での看板照明交換工事です。

炭火焼肉牛角春日井店」様。

お電話でお問合せがあり、ご注文頂きました。


牛角 1.jpg
FFシートはめ殺しの看板です。(汗
本体横にメンテ用に小さい開口フタがあるのですが、
FL器具が邪魔して入れません。
難儀して器具を外からはずすハメに・・。
それでも入るのに無理があります。(笑
蛍光灯40W24灯交換
下部行灯8灯交換

牛角 2.jpg
店舗照明も交換です。
100Wハロゲン電球

牛角 3.jpg
最近はネットで電球を安く買えますね。
弊社仕入れ値と、どうしても折り合いが
つかず、こちらは支給品で交換です。



看板

看板屋


照明交換 | 【2008-05-15(Thu) 19:11:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)

フィードメーター - 看板屋 あわせて読みたい
