プロフィール

看板屋二代目

Author:看板屋二代目
看板の制作施工はお任せ。
この道、22年目に突入です!
モノ創りが大好きな、偏屈
ヘソ曲がりのガンコ職人です。
裏を反せば真面目とも
言います。(笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
看板屋ブログ~アルミ加工品
東京のデザイン事務所様から、
キャリブレーションボード用の
アルミ枠のご注文を頂きました。

看板フレーム以外の用途ですが、
普段の看板アルミ枠と何ら変わりありません。w

むしろ、送るための梱包の方が手間が
かかったりしますが・・。(汗

こんな事書いてると怒られたりして。。

ありがとうございました。


看板アルミ枠加工


キャリブレーションボード 1jpg
アルミ枠サイズ1000×750
□1.5×25×25使用




看板名古屋

看板屋名古屋




看板以外 | 【2008-12-09(Tue) 18:36:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
看板屋ブログ~アルミマフラー修理
バイクのマフラー修理です。

アルミ製サイレンサーの溶接部分にクラックが
入ってしまったとの事で、肉盛り溶接修理を
しました。

ネットで検索して頂いたのでしょうか?
弊社へ直接、お越し頂いてのご依頼でした。

引取りの際には何本かの缶コーヒーを
差入れて頂き、お気使いに恐縮しました。

ありがとうございました。


アルミマフラー修理 1jpg  アルミマフラー修理 2jpg
バイクマフラーのアルミ製サイレンサー部分。
溶接部分に2cm程のクラックが2ヶ所ある。

アルミマフラー修理 3jpg  アルミマフラー修理 4jpg
アルマイト表面処理をグラインダーで削って、
肉盛り溶接修理をした直後。


※頻繁にアルミ製品の修理依頼を頂きますが、弊社は修理専門店ではありません。
 弊社へお持込み可能で、直接修理内容を打合せ頂ける方のみ、対応可能な範囲で
 承ります。遠方からの配送等での修理は、お問合せ頂きましても一切行いません。





看板名古屋

看板屋名古屋
 



看板以外 | 【2008-12-08(Mon) 17:22:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
看板屋ブログ~めん処岡崎屋様
地元、春日井市での看板工事

めん処岡崎屋」様。

既設独立看板の改修工事を行いました。
店主様いわく、設置から20年位経つそうです。

内部FL器具交換と看板本体の塗装をして
見違える様になりました。w

完了写真を撮っていると、
通学途中の小学生と目が合い
看板、キレイになったね!」と言ってくれました。

通学路でいつも通って見ていたんでしょうね。

小学生に声を掛けられるなんて、
私も40を越えて少しカドがとれて優しい顔に
なったのかも知れません。(笑


施工前
めん処岡崎屋 1.jpg
      ↓
施工後
めん処岡崎屋 2.jpg
内部照明FL40W器具6灯交換
看板本体全塗装

めん処岡崎屋 3.jpg



看板名古屋

看板屋名古屋


既設看板改修 | 【2008-12-03(Wed) 16:26:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
看板屋ブログ~不動産看板
名古屋市名東区での看板工事

不動産屋さんからのご依頼で
立看板を制作設置しました。

街中でよく見かけるアノ看板です。w

設置に関しては仮設的なもので良い
という事で、アングルの杭を打ち込んで
ビス止めしました。

設置自体は10分位の軽作業でした。

ありがとうございました。


不動産看板 2.jpg
木枠にアルポリック板
シート仕上げ

不動産看板 1.jpg
小さな看板から大きな看板まで
お問合せはお気軽にどうぞ。




看板名古屋

看板屋名古屋

立看板 | 【2008-12-01(Mon) 17:14:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)

フィードメーター - 看板屋 あわせて読みたい
