プロフィール

看板屋二代目

Author:看板屋二代目
看板の制作施工はお任せ。
この道、22年目に突入です!
モノ創りが大好きな、偏屈
ヘソ曲がりのガンコ職人です。
裏を反せば真面目とも
言います。(笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
看板屋ブログ~回転看板
自立式の回転看板を制作しました。

大和エネルフ株式会社」様。
いつも大変お世話になっております。

「環境・エネルギー」がテーマの日本最大級の展示会、
メッセナゴヤ2010」へ出展されるとの事で
制作させて頂きました。

急なご注文で納期が2週間程度でしたので、
流石に焦りました。

他の案件も数件あって、もうドタバタで蜂の巣を
つついた様になってしまいましたが、間に合って
ホッとしました。

展示会も大盛況のうちに終了したとの事です。

ありがとうございました。


回転看板 4.jpg

回転看板 1.jpg    回転看板 2.jpg
※完成間近の制作風景
 全高2700 広告面H900×1200φ 内照式 上部回転式

回転看板 3.jpg
アクリル乳半に塩ビ出力シート
本体板金は焼付塗装




看板は春日井の濤和(とうわ)



看板名古屋

看板屋名古屋

スポンサーサイト


看板その他 | 【2010-11-02(Tue) 14:11:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィードメーター - 看板屋 あわせて読みたい
