プロフィール

看板屋二代目

Author:看板屋二代目
看板の制作施工はお任せ。
この道、22年目に突入です!
モノ創りが大好きな、偏屈
ヘソ曲がりのガンコ職人です。
裏を反せば真面目とも
言います。(笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
看板屋ブログ~マウンテンバイク修理
マウンテンバイクの修理をしました。

サドルを通す部分にクラックが入ってしまったと言う事で、
ネットで検索頂き、お持込み、お引取りでお願いしました。

参考までにマウンテンバイクの値段を聞いてビックリ!
思っていた以上に高価なのでプレッシャーを感じました。

これからは修理前に値段を聞くのはやめます。(笑

ありがとうございました。


自転車クラック修理 2.jpg

自転車クラック修理 1.jpg
※注 自転車修理は本業ではありません。
    あくまで私の独断と偏見で修理を承るか判断させて頂いております。
    お問合せ頂いても本業の都合等でお断りする場合が殆どです。w
    あらかじめご了承下さい。




看板は春日井の濤和(とうわ)


看板名古屋

看板屋名古屋
スポンサーサイト


看板以外 | 【2011-06-01(Wed) 18:30:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィードメーター - 看板屋 あわせて読みたい
