プロフィール

看板屋二代目

Author:看板屋二代目
看板の制作施工はお任せ。
この道、22年目に突入です!
モノ創りが大好きな、偏屈
ヘソ曲がりのガンコ職人です。
裏を反せば真面目とも
言います。(笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


My Yahoo!に追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
看板屋ブログ~アルミフレーム
名古屋市内の塗装屋さんからの
ご注文で看板アルミフレーム
制作しました。

アルミフレーム溶接加工

手前ミソですが、看板屋さんで、
この手の加工が出来るところは
多くはないのでしょうか。
(エラそうに。。)

とにかく制作加工が大好きです。w

アルミフレーム 3.jpg
スタンド式タイプ(アジャスター付き)

アルミフレーム 1.jpg
アンカー固定式タイプ

アルミフレーム 2.jpg
双方の足元のアップです。
アルミ角P2.0*50*50使用


看板

看板屋
スポンサーサイト


アルミ看板 | 【2007-12-05(Wed) 12:17:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あいおさん、お褒め頂き光栄です!

こちらこそ看板仕事人ではお世話になって
おります。

私も実はブログをいつも拝見させて頂いて
おりましたが、気が小さいので?コメント
出来ずにいました。

これからも宜しくお願いします。

またブログの方へ寄せて頂きます!
2007-12-07 金 18:32:43 | URL | 二代目 #PTf3QfOE [ 編集]

綺麗ですね。溶接!素晴らしいですね。

思わずコメント、入れちゃいました。
看板仕事人ではお世話になっております。
関東の増子看板店のあいおと申します。

ずっと拝見していました。
質の高いお仕事ばかりで、ため息ついていつも見ていました。

これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます。
2007-12-07 金 16:21:56 | URL | あいお #JW1VeMDQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フィードメーター - 看板屋 あわせて読みたい
